2015年9月3日

2015年9月2日(水)の万歩計(歩数計)

   

image
夕方

学童に息子を迎えに行きました。

まだ学童に残ってるお友達が

玄関に複数いました。

息子が靴を履いたりしていて

お話しながら

終わるのを待っていました。

ひとりの男の子が聞いてきました。

 

男の子「〇〇くん(息子の名前)の・・お・・かぁ・・さん??」

私「そうだよ。」(^^)

男の子「ふーん。・・・お ば あ・・さん・・・みたい。」

私「あはははぁ~。 そう???」

そこへ息子が一言。

息子「△△くん(友達の名前)のママって若いの??」

 

一応笑い飛ばしましたがね・・・・。

まーね、

確かにママ友はみんな

10歳前後

年下。

いくら若作りしてても

48歳の女性がアラサーには見えないでしょうし

若いママの家系だったら

その子のおばあちゃんと間違いなく同世代。

 

とはいえ・・・

 

ねぇ・・・・・

 

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

 

2015年9月2日(水)の万歩計(歩数計)

歩数・・・7,276歩
(一日平均(週):6,948)

歩いた距離・・・5.62km
(一日平均(週):5.41)

上がった階数・・・4階
(一日平均(週):5)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (1)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)