2015年8月18日

2015年8月16日(日)の万歩計(歩数計)

   

家族3人

全員お疲れのため

家族中で

昼近くまで寝てしまいました。

ブランチを済ませ

私は前日の海水浴の片付けや洗濯などに追われていました。

息子とパパは

近所の

唯一サッカーが出来る小さな空間へ

サッカーをしに行きました。

夕方からは

パパはお風呂掃除

息子は夏休みの宿題の絵日記を書いていました。

夜になり

夕食・・・

いや

晩ご飯はローカルな食べ放題のお店に行きました。

ほとんど大人並の量の食事をするようになった息子。

一通り食事も終わり

デザートでも取りに行ったんだろうとおもっていたら

お皿に白ご飯を乗せて戻ってきた息子。

さっき、パン食べてたよね?!

デザートは

白ご飯だけをパクパク食べおわった後に

取りに行ったのでありました。(^^;)

 

2015年8月16日(日)の万歩計(歩数計)

歩数・・・3,640歩
(一日平均(週):6,528)

歩いた距離・・・3.03km
(一日平均(週):5.45)

上がった階数・・・1階
(一日平均(週):6)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)