2006年10月24日

ソフトバンク新聞の【号外】

   

061024_2204~0001.jpg061024_2205~0001.jpg

旦那さんのJINNI(ジーニ)が、号外をもらって帰ってきた。
ヨドバシカメラの前で配ってたらしい。
そういえば今日からMNP(ナンバーポータビリティ)開始だったなぁ~。
(MNP→Mobile Number Portability)
ソフトバンクの孫社長が「予想外割」を発表して、今日のニュースでもマスコミでもかなり盛り上がってたなぁ~。
さてさて、
【号外】ってどんなこと書いてあるのかしらん~♪
ん?
なんだ?
速報新聞』って…?
発行所
ソフトバンクモバイル株式会社

なにっ?(*_*)
よ~く見ると
隅のほうに
一文字、なんと2ミリ幅(定規で測る私…(^^;))で
何か書いてある。
この紙面はソフトバンクモバイル株式会社の広告です。」
(; ̄Д ̄)なんじゃと?




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to ソフトバンク新聞の【号外】

  1. urchin

    2006年10月25日 8:48 AM

    やられましたね・・・。
    さすがマサヨシ。やってくれるなぁ。

  2. first

    2006年10月25日 12:34 PM

    ●urchinさん○
    >やられましたね・・・。
    >さすがマサヨシ。やってくれるなぁ。
    はははっ・・・(∩_∩;)
    もう、笑うしかない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)