2015年6月17日

2015年6月16日(火)の万歩計(歩数計)

   

夕方

息子のサッカーのお迎えに行きました。

(はいっ、歩いてね。)

その帰りに学校に寄りました。

(もちろん、歩きです。)

夏休みのことで聞きたいことがあったので

担任の先生と会ってきました。

〝さぁ、家に帰って

サッカー日本代表w杯予選を見よう!〟としたら

途中の公園で

保育園の時のお友達と遭遇!!!

偶然の久々の再開に

はしゃぎまわる子供たち。

うわぁ~~~っ!

私もお友達ママと話せたからいいけどさー。

でも

サッカー

始まっちゃうよー!

ってか

テレビ始まっちゃったよー!

やっと家に着いたら

サッカーの試合始まって4分位でした。

そっかっ!

テレビは試合開始少し前から始まるからね!

あーっ、よかった。

 

2015年6月16日(火)の万歩計(歩数計)

歩数・・・5,691歩
(一日平均(週):6,219)

歩いた距離・・・4.15km
(一日平均(週):4.59)

上がった階数・・・6階
(一日平均(週):4)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)