2006年9月9日

真下から見た都庁ライトアップ(五輪カラー)

   

060909_2113~0002.jpg060909_2111~0001.jpg

先日、五輪カラーにライトアップしてる東京都庁の写真を投稿しました。
今回は、真下から撮影した五輪カラーの東京都庁ライトアップです。
今度は、いつものように私が自分の携帯カメラで撮りました。
【ちゃんとしたデジカメで撮影した写真が添付された
前回の「都庁ライトアップ(五輪カラー)」の記事はこちら】




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 真下から見た都庁ライトアップ(五輪カラー)

  1. officejapan

    2006年9月10日 7:57 PM

    ウォーッ・・。
    五輪カラーや!
    東京で
    オリンピックねー。
    “香港マフィア”が暗躍する東京・・。
    治安は
    大丈夫ですかいな・・。
    交通渋滞と
    財政負担。
    都の財政は豊かなんや。。

  2. first

    2006年9月10日 8:45 PM

    ◆officejapanさん◇
    >都の財政は豊かなんや。。
    電気代は「バイオマス電力」という汚泥消化ガス発電を利用しているので、今回の五輪カラー都庁ライトアップの場合一回(4時間)で3千円しかかからないそうです。
    オリンピック誘致も、既存のものを最大限有効に利用するようにするらしいですよ。
    東京都は、都の収入を少しでも多くするため、いろいろ試行錯誤してがんばってくれているようです。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)