2015年6月2日

2015年6月1日(月)の万歩計(歩数計)

   

6月初日。

息子(小1)は運動会の振り替え休日でした。

自転車のタイヤの空気を入れに

自転車屋さんへ行きました。

サドルも高くしてもらいました。

目いっぱい高くしてもらったので

ハンドルが低くなり

「スポーツ用の自転車みたくなっちゃった・・・」と嘆く息子。

ハンドルも目いっぱい高くしてもらいました。

この次サドルを高くするときは

自転車を買い替えるときです。

5歳の誕生日頃に買った自転車。

6歳の誕生日頃に補助輪が取れました。

7歳いっぱいもたないねー。

息子のことだから

この自転車

大事に取っておきたいんだろうなー。

三輪車もまだとってあるんだもの。

どうしようか・・・。

その時になったら考えよ。(-_-).。oO〇

 

2015年6月1日(月)の万歩計(歩数計)

歩数・・・8,942歩
(一日平均:6,115)

ウォーキング+ランニングの距離
7.1km
(一日平均:4.73)

上がった階数・・・1階
(一日平均:5)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)