2015年6月1日

2015年5月31日(日)の万歩計(歩数計)

   

もうバテバテの一日。

どうしてこんなに疲れているのだろう??

そういえば思い出した。

先週、平日平均睡眠時間4~5時間に加え

土曜日が運動会で

早起きしてお弁当作ったから

その日は睡眠時間3時間。

運動会の日は

とっても暑くて

暑さには参ったけど

睡眠不足は意外と大丈夫だなー!

なんて思っていたのが

大丈夫でなくて

今日出たのね、きっと。

加えて

目の角膜に傷が多くて

目薬で治療中なんだけど

目の調子が悪いのも

体調悪い原因。

今日は一日

引きこもってました。

洗濯したり

なんだかんだ

家の中は歩き回ってましたが

iPhoneをテーブルの上に置いたままにしてあるから

歩数加算されません。

2度ほど

思い出して

ポケットに入れたけど

邪魔だし

部屋着のポケットの中って

うまく歩数加算されないときがあるみたい。

2015年5月31日(日)の万歩計(歩数計)

歩数・・・162歩
(一日平均:5,655)

ウォーキング+ランニングの距離
0.17km
(一日平均:4.34)

上がった階数・・・0(ゼロ)階
(一日平均:6)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)