2006年9月5日

北海道ホワイトカレー(レトルト)

   

060902_1711~0001.jpg

先日、「北海道ホワイトカレー」を作ったら大変美味しかったので、
今度はその「北海道ホワイトカレー」のレトルトを食べてみました。
熱湯の中で温めたレトルトを取り出し、ご飯の上にかけます。
中からはレトルトのシチューのようなものが出てきましたよ~!
なのに香りはカレーです。
それはまるで、止まっているエスカレーターを、階段のように
歩いて進んでいくような違和感があります。(笑)
さぁ、食べましょう!
いっただきまぁ~す♪
んっ…?!
こっ、
こっ、
これは…
シチューじゃん!?(☆o☆)
カレーの香りはするけど、
少しは辛い気もするけど…
まるでシチューのようですよぉ(;_;)
ルーで作った時の、本場のカレーを思わせる美味しさは偶然の代物か??
この前作った時のカレールーがまだ半分残っているので、これから
この「北海道ホワイトカレー」検証していきたいとおもいます。
その時はまたUPします。
お楽しみに(‘-^*)/
この前作った「北海道ホワイトカレー」の記事はこちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

One Response to 北海道ホワイトカレー(レトルト)


  1. 2006年9月27日 7:59 AM

    バカうまバカカカレー

    とんこつベースのカレールーと大きくてトロトロのお肉のおいしさにすっかりハマってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)