2015年5月29日

不二家のお誕生日特典でおめでとう

   

2015年、息子7歳のお誕生日を

ペコちゃんの不二家レストランの

お誕生日特典を利用して

お祝いしたときのお話です。

今年2015年は、渋谷店に行きました。

 

ペコちゃんが乗ってるケーキは偽物です。
ろうそくは本物です。
ロウソクの火を本当に吹き消します。
今回は、音楽に合わせて踊るペコちゃん人形がなく
残念。
ミニソフトクリームも誕生日特典です。

image
記念写真を撮ってオリジナル台紙に貼ってくれます。
オリジナル台紙(表紙)

image
オリジナル台紙(裏表紙)

image
オリジナル台紙(中側)
写真は裏側にさせていただきました。
今回気がついたのですが、
写真には不二家オリジナルフレームが描かれています。
そのフレーム、
毎年 絵柄が違うんです。
今年だったら〝2015〟の年号もついてます。
過去の写真見たら、毎年年号が入ってて
年号ごとに絵柄が違うんです。
毎年不二家の誕生日特典利用してたのに
い、い、い、今頃気が付きました。ヾ(-д-;)遅っ!

不二家渋谷店の入り口にあった
ペコちゃん人形

今年、不二家渋谷店で誕生日特典を利用した時は

他のお客さんは

カップルや女子高生や女子大生ばかりでした。

お誕生日特典は

4人で来てた女子高生グループも利用していました。

お友達から誕生日プレゼントを受け取ったり

不二家からの特典サービスに

恥ずかしそうな笑顔をいっぱいにしていたのが印象的でした。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)