2015年5月22日

ココスでお誕生日特典(2015年)

   

我が家の毎年恒例

ファミリーレストラン「ココス」で

お誕生日特典を利用しての

息子(7歳)のお誕生日会をした時(4月)のお話です。

 

 

お誕生日特典のデザート

デザートは

ケーキかアイスクリームを選べました。

息子は

迷わず〝アイスクリーム〟をチョイス!

 

写真撮影サービスもしてくれますよ。

テーブルで

ホール係の人が撮ってくれます。

写真は

食事中に

ココスオリジナル ドラえもん台紙に貼って

持ってきてくれます。

ココスオリジナル ドラえもん写真台紙
(表紙と裏表紙)

ココスオリジナル ドラえもん写真台紙
(中側)

今回のココスのお誕生日特典では

店内に流してくれる

〝ハッピーバースデー♪〟の曲のBGMがありませんでした。

もうやめたのでしょうか?

それとも

この時だけ忘れられたのでしょうか?

 

小学生以下の子供だけがもらえるプレゼントも渡されません。

ホールの人に確認したら

持ってきてくれました。

 

〝ココスオリジナル ドラえもんタオル〟

あとで伝票を見たら

〝P無〟の文字が・・・。

〝プレゼント無し〟って意味?!

たぶん。

小さい子供一人連れた家族3人で食事行ってるのに

パパかママのお誕生日特典だと思った??

いや

いや

いや

デザート選ぶ時

明らかに 子供 が選んでただろ!

まー

タオルちゃんともらえたし

息子も喜んでるから

OKにしとくよ。

数日前も

このタオルを持って

学校に行っている息子です。(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)