2015年2月10日

ハワイから初上陸〝コア パンケーキ ハウス〟でランチ

   

先週、

渋谷でランチをする機会がありました。

渋谷・公園通りで見つけた

コア パンケーキ ハウス。

image
エッグ ベネディクト
・緑色のソースがかかったポーチドエッグ、
黄色のソースがかかったポーチドエッグ
どちらもナイフを入れると
とろとろの半熟卵が
中からトロ~~~リ♪♪♪

 

image
ベジ オムレツ
・サラダのドレッシングが選べたので
コア パンケーキ ハウス オリジナル ドレッシングの
ストロベリーのドレッシングを選びました。
うん。
そう。
ベリーな・・・
ストロベリーなドレッシングでしたね。
甘酸っぱいっていうのかな~?!
おいしかったですよ!
もちろんオムレツもパンケーキも♪

 

写真の料理のほか飲み物がついて

1000円(税抜き)でした。

(ランチメニューです。)

先週木曜日12:30頃お店に入ったのですが

すごくお客さんが少なくて

びっくり!!!

注文後

料理が意外に早く出てきて

またまた

びっくり!!!

そのままお客さんが混むこともなく

14:00頃お店を出ました。

 

おかげでゆっくりランチできました!

 

 

家帰ってから

このコア パンケーキ ハウスを調べたら

昨年2014年7月6日

ハワイより

日本初上陸  第一号店

だったようです。

なのに、

なのに、

どうして??

どうして??

どうして

あんなに空いていたのかしら??

何か問題でも??

たまたま・・・かしら??

 

 

P.S. 一応、伝えておきます。
写真の料理2つ。
決して私が一人で食べたわけではありません。∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
写真を撮った後
二人で料理をシェアしました。
念のため。(^▽^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)