2015年5月21日

2015年5月20日の万歩計(歩数計)

   

この4月から

息子が小学生になり

環境が大きく変わりました。

運が良いのか悪いのか

時を同じくして

やはり4月から

実家(都内)にほぼ週2回通っています。

(多いときは週3回行きました。一回だけですが。)

脳梗塞の後遺症が少々残るおじいちゃんの

歯医者が週一回なのです。

それに加え

別のお医者さんに行ったり

ケアマネージャーさん関係の打ち合わせなど

いろいろ用事がはいり

結果

平均週2回

実家に行くことになってしまっています。

(歯医者が終われば、週一回になりますけどね。)

 

おかげさまで

私の万歩計の歩数が

急激に増えました。

 

iPhone買ったら

ヘルスケアってのがあって

そこで計ってくれています。

iPhone買った当初は

いらん!

と思っていたけど

今では

どっぷりハマってます。

役立ってます。

 

歩数のところに

「一日平均」ってのがあるんです。

この一週間の平均歩数なんでしょうかね?

数日前

その「一日平均」が

一万歩超えをしました。

 

iPhoneでは

日にちだけさかのぼって

歩数のみチェックすることができないようなので

このブログで記録管理していこうかと思い立ちました。

 

そんなわけで・・・

 

2015年5月20日(水)

歩数・・・6,382歩
(一日平均:9,540)

ウォーキング+ランニングの距離
4.62km
(一日平均:6.95)

 

上がった階数・・・2階
(一日平均:7)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)