2006年8月22日

逆走する消防車

   

いつも行く商店街で買い物してたら、消防車が一方通行を逆走してきた。
消防車「一方通行を逆走しておりまぁーす。」
アナウンスが流れた。
どこか火事なのだろうか?
車輌通行止めのバリケードも、偶然そのバリケードにいた女性がススッとどけた。
間もなく消防車は止まった。
何処が火事なのだろう?
あそこで止まったんだから、近くに違いない・・・。
私は今きた道を戻り、消防車が止まっている近くまで行った。
隊員数名が、消防車の中から何かを取り出している。
別の2名の隊員が小走りで、どこかに走っていった。
戻ってくると、他の隊員さんに3つ向こうの角でどうとか話している。
そうこうしているうちに、また消防車からアナウンスが流れた。
車輌と屋根の間に人が挟まれたとの通報がありましたが、無事救出されました。
火事ではございませんので、ご安心下さい。」
んっ?
車輌と屋根の間に人が挟まれた???
私の聞き違いかな?
でも、周りの野次馬さん達皆さんも口々に聞いている。
「車と屋根に人が挟まれた?」
「車輌っ言ってたわよね!?」
「えっ!?」
ん~
どういうシチュエーションだったんだろう?
車輌と屋根の間に人が挟まれた状況って・・・
限定チョロQ 消防ポンプ自動車
(名古屋市消防局特消7の超リアル仕上げ)



(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)