2006年7月20日

巣の中のつばめ達

   

060720_1819~0001.jpg

偶然、近所で見つけたつばめの巣です。(写真)
東京にもまだつばめがいます。
カラスばかりではありません。(笑)
写真のつばめが巣から飛び出して、
電線に並んでとまってる姿も可愛いかったです。
香港
ツバメの巣プリン(ライチ味)

香港ツバメの巣プリン2箱
ツバメの巣は美肌効果が高く
あの楊貴妃も好んだといわれています。

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 巣の中のつばめ達

  1. officejapan

    2006年7月21日 9:21 AM

    巣立ちすると
    寂しくなりますね。。
    つばめがやってくる
    場所は
    人の往来があって
    「幸福が訪れる」そうです。(^^

  2. first

    2006年7月21日 3:36 PM

    >つばめがやってくる
    >場所は
    >人の往来があって
    >「幸福が訪れる」そうです。(^^
    へぇ~、初めて知りました。
    つばめの巣にお祈りしたら
    もっといっぱい幸せになれるかな?
    って、つばめの巣は神様や観音様じゃないから
    やっぱりダメか・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)