2006年6月16日

雨の夜の悪夢

   

昨夜、雨の中を歩いていた時。
向こうから車が走ってきた。
そんなに大きな通りでなかったので、私は気持ちばかり端によってそのまま歩いた。
車はすれ違い様、タイヤが水溜りにはいり大きな水しぶきがあがった。
バ シャ ッ ・・・☆
私 : Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
そう。
その水しぶきは私の腰辺りまで舞い上がり、そのまま私に降りかかってきたのだ。
お陰で私の足は腿からビチョビチョ。
ムッとした私は振り返りその車を睨みつけたが、車はすました顔で去っていった・・・。
そして、ジーンズは冷たく、ベタベタと足にまとわりつく・・・
あーーーーん、最悪ぅ~。((((_ _|||))))ドヨーン




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 雨の夜の悪夢

  1. officejapan

    2006年6月17日 10:35 AM

    >雨の夜の悪夢
    災難でしたね・・。
    ムカツクけど・・・。

  2. first

    2006年6月17日 6:12 PM

    officejapanさん、どうもです。
    噂では時々こんな状況の話を聞くことあるけど、
    まさか自分が犠牲者になるとは・・・
    その時着ていたのがジーンズだったのが
    不幸中の幸い。
    一張羅の服でなくて良かった・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)