2015年5月1日

ヴィタメールの「フレーズ・ド・ヴィタメール」

   

「ほら、ほら。大好きなヴィタメールだよ~。」

そう言いながら

息子(7歳)を連れて

お店の前に行くと

ニコニコ笑顔で迎えてくれた

ヴィタメール販売員さん。

息子の誕生日当日に

息子の希望で

ヴィタメールにケーキを買いに来ました。

息子が選んだ

【フレーズ・ド・ヴィタメール】

メッセージは

・Happy Birthday

・お誕生日おめでとう

の2つから選べます。

息子は

Happy Birthdayをチョイス。

名前も入れててもらいました。

 

スポンジケーキの間には

何種類かの柑橘系の果物がいっぱい。

おいしいかったです。(#^‐^#)

 

何かを決めるときは

パッパッと決めてしまう息子ですが

今回のケーキ選びは

ちょっと悩んでました。(#^^#)

この「フレーズ・ド・ヴィタメール」と「パルテール」。

生クリームが食べたい、との事で

フレーズ・ド・ヴィタメールに決定。

パルテールは苺いっぱいのトッピングの中に

数種類のいろいろなフルーツが盛られている

ムースのケーキでした。

こちらもおいしそうでした♪

息子は生クリーム+スポンジケーキが大好きなので

フレーズ・ド・ヴィタメールが良かったのでしょうね。(o^-^o)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)