2015年3月19日

石村萬盛堂「マッシイロマン」の『チョコマシュマロ』

   

先週

旦那さんJINNI(ジーニ)から

ホワイトデーに

マッシィロマンの『チョコマシュマロ』を

プレゼントしてもらいました。(写真)
image

都内のおじいちゃん&おばあちゃんちへ

私と息子で出かけた帰り

JINNIと帰る時間が一緒になったので

途中駅で待ち合わせをしました。

近所のコンビニに立ち寄った時

私「疲れたから甘いもの買っていこうっと!」

JINNI「甘いものならあるよ。」

私「ん?? どこに??」

JINNI「ほら。ホワイトデー♪」

JINNIは紙袋を少し高く持ち上げました。

私「わっ。ありがと!」

コンビニでは数個だけ買い物をして帰りました。

家帰ってJINNIがくれた袋を開けてみたら

チョコマシュマロ9個入り。
image

家族3人、

一人3個づつ

仲良く分けて食べました♪

 

って

何か変だなー??

まっ、いいか!!

 

ふんわりマシュマロに

チョコクリーム♪

美味しくいただきましたーーー!!!

 

HP見たら

ホワイトデーの起源は

このチョコマシュマロ製造の石村萬盛堂が考え付いた

「マシュマロデー」から由来してるそうです。

興味がある方は

ココをクリック♪

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)