2015年5月27日

八天堂のくりーむパン

   

image
八天堂のクリームパンを頂きました。

チョコレートと抹茶です。

八天堂の事をな~んにも知らなかった私。

普通にパンだと思って食べたら

まるで

デザートのような食感、

美味しさ、

とろとろさ!!!

なんなんだっ!

このデザートのように

美味しい

〝くりーむパン

 

クリーム部分も

パンの部分も

しっとり

とろとろ~♪♫♪

 

私が抹茶、

息子がチョコレート

を食べました。

 

パパに内緒で食べちゃったので

(って、ブログに書いてる時点で
パパにバレてるし・・・(^^;))

あんまりおいしいから

ネット販売してたら買ってあげようと

調べてみましたよ。

すると、

都内にいっぱいお店があるだけでなくて

メロンパンとか

ジャムパンとか

フレンチトーストとか

いろいろあるんですねー!(o^-^o)

今度

都内のどっかの店舗で買ってみようかな?!

八天堂のHPへは、ここをクリック!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)