2006年8月16日

アジアカップ最終予選(日本vsイエメン)

   

オシムジャパン、初めての公式戦。
(後半25分) 
三都主のCKを阿部勇樹がヘディングで決め、日本先制!
(後半ロスタイム)
佐藤寿人のヘディングシュートはGKにはじかれるが
こぼれ玉を佐藤自らが決める2点目!
結果:日本2 vs 0イエメン
一応勝ちましたが、課題が山積みですね・・・
オシムジャパン、始動したばかりだから仕方ないのかな!?
『オ シ ム の 言 葉』
オシムの言葉
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to アジアカップ最終予選(日本vsイエメン)

  1. すなっち

    2006年8月16日 11:42 PM

    やっほ-!
    こんばんはです、firstさん★
    うぉ!オシムジャパン勝ったんだっ!
    仕事で観れなかったんだけど。。
    こちらで初めて結果知りました★
    やったね!
    ん?でも 課題がいっぱいだったんだ?
    オシム語録とか 結構面白いから。。
    これから 南アフリカ大会まで期待してます!
    でわまたね-★

  2. first

    2006年8月17日 12:01 AM

    すなっちさん、コメントありがとうございます。
    お仕事お疲れ様でした。
    ん~、
    今日のオシムジャパンねぇ~
    私、サッカー好きだけど、ウンチクをいえるほど
    でもないので、偉そうなことはいえないんですが…
    一言でいうと・・・
    「つまらなかった」んです、試合が・・・。(^_^;)

すなっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)