2005年9月24日

社長さんは魔女?

   

マンションの更新手続きに不動産屋に行きました。
この不動産屋さん、3店舗もっていて、雑誌やTVにも登場したこともあるらしいです。
その不動産屋に行くと、窓口に3名の女性がいました。
2人は接客中で、1人は事務仕事をしてました。
なので、接客してない人のところへ行きました。
何だかんだと手続きしていると、奥からもう少し年齢を重ねた女性がどこからともなく出てきた。
そして、私の顔を見るなり・・・
「あら~、○▲(私の苗字)さんだぁー!お久しぶり~!」と、とっても親しげ♪
私「あっ、ご無沙汰してます。今日、更新の手続きで。。。」
女性「あら~、そうなの!? 今後ともよろしくお願いしますねぇ~!」
私「あっ、いえ、こちらこそ今後ともよろしくお願いします。」
で、この女性は誰? 社長さん!? 
        ・・・うん、そう、そう社長さん!
えっ? 何で私のこと覚えてるの?
この前社長さんに会ったのって・・・去年? 
いや違う!  2 年 前 だ!!

んっ!? そんな昔の客の顔なんて覚えてないでしょ!?
えーっ?、 どうしてぇーーーっ?、 何で覚えていてくれてるのぉ~???
ちょぉーーー、記憶力が良い???
・・・にしても2年前にちょっと会っただけの客の顔なんておぼえてないよねぇ!?

すっ、すごいです、この女性社長。

もしかして、社長さんは魔女???
       
          TVドラマじゃあるまいしねぇ・・・!!
もしかして、私 何かしたのかな??? 
       
          何かすっごい珍事件とか・・・???
もしかして、私 何か変??? 
           ・・・ んっ、 顔とか???(^^;)

もしかして、、、
もしかして、、、
もしかして、、、




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)