2006年8月10日

キットカット(アイススティック)

   

060810_2047~0001.jpg060810_2218~0001.jpg

キットカットが、また何か不思議な商品を発売した。
その名もキットカット(アイススティック)

アイスクリーム売り場に売ってたチョコレート菓子なのだ。
そう。
チョコレートなのにアイスクリーム売り場で凍らされて売られていた。
確かにパッケージにも「凍らせて食べるキットカット」と書いてある。
なので、買ってから暫く家の冷蔵庫、いや冷凍庫で凍らせてから食べることにした。
冷凍庫から出し・・・
パッケージ(写真左)を開けると青い綺麗な小袋が2個出てくる。(写真右)
冷凍庫から出したばかりのこの「キットカット(アイススティック)」を口へほうばる。
・ウエハースのサクサク感
・チョコレートのパリパリ感
・ひんやりとしたクリーム

この3つの味が何とも見事に調和して、暑い夏にもピッタリのチョコレート!
チョコレートの新しい味わい!
是非、お試しあれ三 (/ ^^)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

3 Responses to キットカット(アイススティック)

  1. すなっち

    2006年8月10日 11:53 PM

    firstさん、こんばんはで-す!
    おぉ!凍らせて食べるキットカットですか-!
    これも また美味しそうですね!
    暑い夏にぴったりな感じで、早く食べて見たくなりました!
    最近、TOEICの勉強方法について 面白い本を発見したのですが。。
    チョコは暗記力を伸ばす効果があるとの事でしたよ。
    その本の著者は、試験の朝、‘きっと勝つ’ために キットカットを食べると言ってました。
    めちゃ笑えると思いませんか-?

  2. first

    2006年8月11日 1:05 AM

    すなっちさん、こんばんはぁー!
    >その本の著者は、試験の朝、‘きっと勝つ’ために
    >キットカットを食べると言ってました。
    >めちゃ笑えると思いませんか-?
    あーっ、
    そういう話、受験生ネタで聞いたことありますよぉ~(^^)
    その本の著者は大人の方だろうから、大人も子供も
    “試験”への願掛けって変わらないのねぇ~♪
    そういえば、受験シーズンに五角形のキットカットの
    マグカップをみたことあります。
    それには 
    五角(形)→合格
    の願いが込められているそうですよ。


  3. 2007年3月5日 5:01 PM

    昨年はキットカットブログへのトラックバック有難うございました。本日は、【キットカット エキゾチック ブログ】キャンペーンのお知らせです。

    【キットカット ブログ】では、『Kit Kat Online Shop』 (http://www.kitkat.jp/)
    のオープンを記念して、お好きな地域限定「キットカット エキゾチック」が当たる
    トラックバックキャンペーンを実施中です。ぜひ、ご参加下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)