2006年8月4日

LOOKチョコレート(ブラッドオレンジ)

   

060804_2209~0001.jpg

最近、茶店なんかで目にすることがある「ブラッドオレンジ」の文字。
(レッドオレンジと称してる店もあります。)
赤い色のオレンジなんですが、茶店ではジュースにして「ブラッドオレンジジュース」とか「レッドオレンジジュース」としてジュースになってメニューにある事が多いです。
因みに、ブラッドオレンジジュースは私の大好きなメニューのひとつです。
で、
そのブラッドオレンジ味のLOOKチョコレートを発見!
どんな味なんだろう?
早速いただきま~す!
ん~~~
ほっぺがキューッてなるんですよぉ。
美味しい…
かな?




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to LOOKチョコレート(ブラッドオレンジ)

  1. ショッキング老い鰹

    2006年8月7日 7:56 PM

    あ、私これ好き。
    つーか、これに限らずルックチョコレート好きです♪

  2. first

    2006年8月8日 12:12 AM

    鰹さん、どうもです。
    >あ、私これ好き。
    >つーか、これに限らずルックチョコレート好きです♪
    そっかぁ~!
    私もLOOK(ルック)チョコレート好きだけど、
    ブラッドオレンジ味よりオリジナルのほうが
    好きかなぁ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)