2006年7月23日

ハワイのハンバーガー・ショップ in 青山

   

060715_1516~0001.jpg060715_1456~0001.jpg

地下鉄・表参道駅を出てすぐの所に、何やら気になるお店を発見しました。
(写真右)
そこはハワイで有名(らしい)なハンバーガー・ショップ
KUA AINA(クア アイナ)
早速、行ってみましょう。(^^)
私が注文したのはこの日のBセット。(写真左)
ハンバーガーとドリンクのセットです。
肉厚で超ボリューム満点なハンバーガーと、じゃがいもをマジでスライスして揚げてあるフライドポテト(クア アイナではフレンチフライと称してます)、あとMサイズ級のドリンクのセット。
このBセット、このボリュームでお値段ナント980円!
メニューはハンバーガー以外ではサンドイッチもあります。
ターキーやマヒマヒのサンドイッチもあるんですよぉ~♪
日本ではあまりターキーって食べられませんが、アメリカではターキーのサンドイッチってのが結構主流なんですよ。
私個人的ですが、ターキーのサンドイッチ大好きです♪
マヒマヒってのはハワイでは有名な白身魚で、よく料理に使われています。
クア アイナはハワイ・オアフ島 ノースショアで誕生し、その後ホノルルに2号店オープン!
日本には現在11店舗あるそうで~す♪
KUA AINA(クア アイナ)HPはこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to ハワイのハンバーガー・ショップ in 青山

  1. すなっち

    2006年8月6日 8:28 PM

    こんばんは!firstさん!!
    このお店、全く知りませんでした。。
    ★マジでスライスして。。って言うのが
    笑えますね!
    ★本場のボリューム満点のバーガー食べた事ないので、今度 試しに行って見たいですよっ!
    ↑のHPへ飛んでみたら。。
    冷製トマトスープが めっちゃめちゃ美味しそうでした!

  2. first

    2006年8月6日 8:47 PM

    すなっちさん、お久しぶりです。
    >冷製トマトスープが めっちゃめちゃ美味しそうでした!
    私も早速、HPチェックしてみました。
    夏限定のメニューですね。
    冷製パンプキンスープも美味しそうですね。
    これらスープ飲みに、私もまた行こうかなぁ(^^)

  3. すなっち

    2006年8月27日 2:16 PM

    こんにちは-。firstさん。
    今日、クア アイナ神田駿河台店に行って来ましたよ-!
    そして、ハンバーガー食べて見ました。お。お肉が。。
    ホント厚いですね!マジで感動しました。
    あと。冷製トマトス-プも頂きました。けっこう あっさり系で美味しかったですよ-。
    他のス-プ-類、もし食べたら報告して下さいね-。   店員は‘いらっしゃいませ。’ではなくて、‘アロハ~♪’と出迎えてくれてましたね (/ ^^)/
    今度行ったら、ハンバーガーにアボカドをトッピングして見たいと思いました。

  4. first

    2006年8月27日 4:55 PM

    すなっちさん、神田駿河台店のクア アイナに行ったんですねぇ~♪
    >ハンバーガー食べて見ました。お。お肉が。。
    >ホント厚いですね!マジで感動しました。
    ねっ、ねっ、すごいでしょー!
    >冷製トマトス-プも頂きました。けっこう あっさり系で
    >美味しかったですよ-。
    うん。美味しそう・・・(。・ρ・)ジュル
    >今度行ったら、ハンバーガーにアボカドをトッピングして見たいと思いました。
    あっ、それっ、私も同感!!!
    なんか。。。
    おなかすいてきちゃった…(^o^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)