2006年7月2日

オムレツ&オムライス専門店“ラケル”

   

オムレツ&オムライス専門店“ラケル”に食事に行きました。
私が行ったのは、新宿西口店。
ずいぶんと久しぶりでした。
この店は、かわいいピーターラビットや不思議の国のアリスの絵の食器が
使われていて、店内もそのイメージにふさわしいメルヘンチックな飾りが
とても可愛いのが特徴です。
客層も、女性だけでなく、男性客も多くみられます。
こんなメルヘンチックなお店だけど、男性だけのグループも多いんですよ。
さて、
今回久しぶりにいったそんなラケルなんですが、
店内の装飾はずいぶん変わってしまいました。
間接照明を使って、ちょっと暗めの落ち着いた雰囲気で、
メルヘンなというよりアジアン系?
食器は今までどおりピーターラビットや不思議の国のアリスでしたが、
メニューの種類が減ったかな!?
相変わらず店内は混雑していて、多種多様な客層でした。
私は以前の可愛い感じの店内の装飾が良かったな。。。(>_<)
でも、食事の美味しさは変わらなかったから、
まっ、いいか!
ウェッジウッド(Wedgwood)ピーターラビット
◆ウェッジウッド(Wedgwood)ピーターラビット 3PCS 1.2.3【廃盤につきラストチャンス】0225ア...
廃盤につきラストチャンス
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to オムレツ&オムライス専門店“ラケル”

  1. officejapan

    2006年7月3日 9:49 AM

    >間接照明を使って、ちょっと暗めの落ち着いた雰囲気
     で、メルヘンなというよりアジアン系?
     相変わらず店内は混雑していて、多種多様な客層でし
     た。
    お店の雰囲気が変わっても
    混雑するくらいなんだから
    人気あるのでしょうね・・。
    この店”ラケル”
    オムレツ、オムライスは
    ”ラケル”に決まりや!

  2. first

    2006年7月3日 2:53 PM

    >お店の雰囲気が変わっても
    >混雑するくらいなんだから
    >人気あるのでしょうね・・。
    >この店”ラケル”
    >オムレツ、オムライスは
    >”ラケル”に決まりや!
    記事には書かなかったのですが、
    ラケルには“ラケルパン”という
    パンがあります。
    このラケルパンも美味しいです♪
    あと、男性客が多いのはラケルの
    ウエイトレスさんの着てる、フリフリの可愛い
    フリルのユニフォームのお陰らしい…。(たぶん)
    今流行りの“萌え~”ってやつらしい!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)