2015年1月20日

雪見だいふく占いとレアなう〇ぎ柄の話

   

雪見だいふくを買ってきて

食べようとした時でした。

息子(6歳)「うさぎだねぇ。」

私「????」

息子「うさぎだよねー。」

私「????」

息子「マ~マ~、これ、うさぎだよねー。」

私「んっ・・・・。」

息子は雪見だいふくの蓋ウラを私に見せました。

そこには

こうありました。

〝雪見うさぎの雪見だいふく占い!〟
image
おーっ、楽しそう!(o^^o)

息子は

雪見うさぎの吹き出し部分を見せて

私にこう言いました。

「ここ、うさぎ だよね!?」

私「えっ、どれどれ?」

吹き出しには

こう書いてあります。

〔今日のスティックは
ハートがいくつだった?
時々レアなう〇ぎ柄が
出るかも?!〕

〔時々レアなう〇ぎ柄〕の〇部分の答えを

私に確認していました。

私「そうだね。うさぎだね~。」

息子「うさぎだねー。うさぎだよねー。」

まだ〝うさぎ〟〝うさぎ〟と続く息子。

何なんだ?

うさぎってわかったのに、

まだ続くの~???

口には出さないけど

心の中でちょっとつぶやく私。(^^;)

息子が雪見だいふくに付属されている

ピンクのスティックを

私の目の前に差し出し

更に続けるのでした。

息子「うさぎ?! うさぎでしょ?!」

私「んっ?!」

ピンクのスティックの柄を確認後

雪見だいふく蓋ウラの

雪見だいふく占いを熟読する私。

もう一度ピンクのスティック

それから

蓋ウラの熟読。

何度か繰り返す私。

息子が見せた

ピンクのスティックは

これ!⇓
image

うわーい

 

うわーい!!

 

うわーい!!!

 

レアなうさぎ柄だぁーーー!

 

わーい!

 

わーい!!

 

わーい!!!

 

 

ちなみに・・・

まだ6歳の息子。

その数日後

こんなことを聞いてきました。

「マ~マ~、〝レア〟ってなぁーに??」(*^_^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)