2015年1月4日

2015年三が日

   

2015年になり

早3日が過ぎました。

あっという間でした。

一体何やってたんだ???

振り返ってみました。

元旦

大晦日から「喉が痛い。」と言っていたパパ。
とうとう本格的に風邪をひいたようで
鼻水+鼻づまり+喉の痛みがひどくなる
そんな中年賀状作り。
よろしくお願いします、パパ。
夕方から微熱。
時々横になってた。
頑張って、パパ。

ママ(私)は、基本家事に追われる。
毎年味の違うfirstオリジナルお雑煮!
今年はこれ(⇓)
image

息子(6歳)は、
サンタさんにもらった「アナと雪の女王」のDVD鑑賞

2日

私と息子は、新宿へ福袋を買いに行きました。
パパは年賀状つくり
体調悪いため、時々寝てたようです。

3日

私と息子は、おじいちゃんの病院へお見舞い。
パパは年賀状つくり&ママの昨年中終わらなかった仕事のお手伝い&お風呂掃除

 

ちょっと

ちょっとぉ~

なんだかなー。

私、

鬼嫁みたいじゃん。( ̄□ ̄;)

風邪ひいて具合悪いパパにいろいろさせて

私はあっちこっち出歩いてるしぃ~!

息子を外出させるためには

ちょっとわかってぇ~!!!ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 2015年三が日

  1. りょう

    2015年1月4日 3:08 PM

    私も元旦早々、同じ風邪です。
    喉の激痛から始まり・・・・・
    今は鼻水鼻づまりが酷くて苦しい。
    肩こりもマックスで。。。

    年末、言う程疲れていなかったと
    思うけど、身体は正直なのかな?
    明日まで治らなかったら病院に
    行こうと思っていました。。。

  2. first

    2015年1月4日 11:32 PM

    To りょうさん

    りょうさんも同じ症状の風邪だったのですね。
    流行なんですかね~?!
    なかなかゆっくり出来る時期ではないかもしれないですが、くれぐれもご自愛くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)