2005年9月19日

愉快な店長のいるイタリアンレストラン

   

東京神田・神保町にある「南欧市場 オーレ オーレ」というイタリアンレストランに食事に行きました。

私の行きつけで、もうかれこれ6-7年ものおつきあいになります。

料理は本格的なのを提供してくれるのに、値段はリーズナブル。
今回も3人で行って9,000円弱。

こんな料理をこんなに安い値段でいいんですか?と一度聞いてみたいぐらいです。(マジで!)

ピザもパスタも前菜もホントおいしいですよ!
日替わりのメニューも充実してます。

行きつけになったきっかけは、6-7年前初めて行ったとき、運悪く食事
の中にチーズの袋のかけらが入ってしまっていたことでした。

その時の対応が凄く良くて、それ以来常連になりました。(^^)v

当時は会計の時、お決まりのように店長が「(お会計は)現金・カード・食い逃げのどれになさいますか?」と聞いてましたが最近はやめたみたいですね。(^^;)

女性のホールスタッフの方や、厨房の方達もフレンドリーでいい方々ばかりです。

良い人材が集まるからこそ、良い料理が提供できるかも!?


そんなわけで、、、

今回は私の行きつけのイタリアンレストランをご紹介させて頂きました。(^o^)/


——————–
ローマ法王ご用達というパスタをネット販売してるショップを発見しました。
ジュゼッペコッコ↓





この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)