2005年8月29日

アルタより洋食屋さん

   

新宿アルタ裏近くにある「アカシア」って知ってますか?

ロールキャベツシチューで有名な洋食屋さんです。

この間、TVで氷川きよしも食べてました。

お店には有名人の色紙なんて一枚も張ってありませんが、

口コミで多くのタレントさんや著名人が食事にきてるらしいです。

店内に一歩足を踏み入れると、そこは昔懐かしい洋食屋さんの雰囲気。

どんどん進化・進歩している東京という街の中で
そこはまるで時が止まったかのようです。


このアカシアの名物はなんと行ってもロールキャベツシチュー。

久しぶりに食べてきましたよ!


こくのあるクリームシチューの中には、トロトロのキャベツが
ジューシーな肉をくるんだロールキャベツ。

このロールキャベツ2個入り、ご飯付きで750円(税込み)。

是非お薦めです!


P.S. 以前“釜揚げソーセージソテー”を食べてみたことがありますが、
   こちらも絶品でした!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)