2005年10月10日

初めてでもおいしい オーレ オーレ

   

東京 神保町にある「南欧市場オーレ オーレ」に行きました。

今回は6名というちょっと多めの人数だったので、沢山の種類を注文できました。

その中で特においしかったのは パエリア・めんたいこのスパゲティ・
本日のピザ(この日は“鶏肉の塩ピザ”)の3品。

パエリアに関していえば、この時いた全テーブルで注文してましたよ。

今回オーレオーレに一緒に行ったメンバーの中には、このお店が初めての人も
いたのですが、「おいしい!」と喜んでくれました。

良かった~!(^0^)/

いつもはビールを飲む私も、この日はみんなでワインで乾杯しました。


「食楽」って雑誌にこのオーレ オーレが掲載され、店長がそのページを
見せてくれました。ランチメニューのオムライスがピックアップされた記事でした。


ホームページがない店なのに、確実に常連客が増えてきているオーレ オーレ。

テレビ出演の日も近いかも!?      

・。・。・。 ・。・。・。・。・。・ 。・ 。・。・。・ 。・。・。・。・。・ 。・。・。・ 。・。・ 。・。・

オーレ オーレ御用達パスタは知りませんが、ローマ法王庁御用達
最高級パスタならこれ! ご家庭でローマの味を!!

ジュゼッペコッコ  スパゲッティ500g (太さ1.7mm)






この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)