2006年5月21日

ミュージカル映画「RENT」見てきました!

   

何の予備知識もなくミュージカル映画「RENT(レント)」を見に行ってしまいました。
でもさすがミュージカルだけあって歌がものすごく良かったです。
登場人物は実に様々でした。
・エイズ患者で麻薬常習者のダンサー。
・同性愛者
・資産家の娘と結婚し逆玉の輿となった元ルームメイト
・ドキュメンタリー映像作家を目指してる青年
などなど・・・
「過去も未来もない。今日というこの瞬間を大事に生きていこう!」という主人公たちの考えが正しいかどうかという議論はさておき、金や物欲ではなく、愛や友情の中で懸命に生きている姿にはエールをおくりたくなりました。
私個人的には、ストーリーより歌を聞きに行ったような感じがしています。
すごく聞き応えがあるし、心に響いてきました。
主題歌の『seasons of love』は英語の歌ですが是非覚えたいです♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)