2006年5月19日

こどもの飲み物

   

060509_2052~0001.jpg

ジュース売り場にあった写真の「こどもののみもの」。
この店では人気商品のようです。
早速いっただきまぁ~す!!
グラスに注ぐと、ビールのような泡立ち…
最近こういうドリンク流行ってるなぁ~(+_+)
飲んでみると、
あらっ、
なかなかイケますよ♪
さすが人気商品です。
原材料に「ガラナエキス」と書いてあるようにちゃんとガラナの味がします。
そうですねぇ~
「シードルにガラナを加えたような味」って感じでしょうか!?
あっ、
パッケージの顔は
美川憲一さん?
んなワケはないですねσ(^-^;)
こ ど も の の み も の(335ml瓶)
「こどもだってカンパ~イ」あわだち飲料サンガリア こどもののみもの 335ML瓶
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

4 Responses to こどもの飲み物


  1. 2006年5月19日 11:46 PM

    こんばんは。
    前に紹介されていた「よいこのびいる」よりも美味しそうですね。お店で見かけたら買ってみます。
    パッケージの子供の顔、たしかに微妙ですね。(笑)

  2. first

    2006年5月20日 1:43 AM

    >前に紹介されていた「よいこのびいる」よりも美味しそうですね。
    「よいこのびいる」の記事・・・
    覚えていてくれたんですか!?
    うわぁ~い、すごい嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
    この「こどもののみもの」の方はおいしいですよ!
    って記事に書くのは控えさせていただいたんですが、
    ここコメント欄に書いちゃおうっと。(●´ω`●)ゞエヘヘ


  3. 2006年5月20日 11:23 PM

    こんばんわ。。。
    久々でしたので、またもや一気読みしてしまいました。
    「こどもののみもの」も「こどものビール」も最近良く見かけます。
    何時も「ふ~ん、こう言うのも出たんだぁ。」と思う程度で手を伸ばしたことはありません。
    その点、firstさんは流石です。
    今度は「こどもののみもの」買って見ますね。
    それと一気読みしてホント感心しました。
    これこそ何時も感心してしまう事なんですが。
    firstさんの日本語の綺麗なこと。。。
    正直、年甲斐も無く勉強させられていますぅ。

  4. first

    2006年5月21日 12:29 AM

    こんばんは。
    「こどもののみもの」結構イケますから、是非飲んでみてください。
    >firstさんの日本語の綺麗なこと。。。
    そ、そ、そうですか!?
    ありがとうございます。
    褒められちゃった・・・エヘヘ…(〃⌒ー⌒〃)ゞ
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)