2006年5月26日

抹茶ピノ(期間限定)

   

060526_0005~0001.jpg060526_0012~0001.jpg

アイスクリーム売り場で運命的出会い(?)をした抹茶ピノ。(写真左)
蓋を開けると「ぷ~~ん」と抹茶の香りがたまりませぇ~ん!
ピノをひとつとって半分に切ってみました。
パッケージと同じ緑色のピノが出てきました。(写真右)
食べてみました。
う~~ん…
美味しいですぅ~(=^▽^=)
オリジナルピノのまったり感と抹茶の味のコラボレーション(笑)
HPによれば…
抹茶ピノは2006年3月27日に新発売された期間限定商品!
興味がある人は急げぇ~~♪…(((/ ^^)/
(いつまで発売してるのか正確にはわかりませんが…)
抹 茶 ピ ノ(5箱セット)
ピノ 抹茶(5ヶセット)
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

12 Responses to 抹茶ピノ(期間限定)


  1. 2006年5月26日 12:37 PM

    はじめまして。
    おいしそう♪食べてみたいです。
    ちょこちょこチェックし歩かないと、新しいものには巡り会えませんねぇ。

  2. officejpn

    2006年5月26日 1:16 PM

    >アイスクリーム売り場で運命的出会い(?)をした抹茶 ピノ。
    運命的出会い・・
    残念!
    私じゃなかった・・(爆
    市場調査豊かですね・・。
    おかげさまで
    ブログ修復なりました。
    復活弾
    ありがとう!!!!!!。
    レスしとくね

  3. first

    2006年5月26日 8:37 PM

    ☆bobbinさん★
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    今なら、この抹茶ピノはスーパーやコンビニで容易に
    ゲットできます。
    今日、ちゃーんとチェックしてきました。(^^)
    ぜひぜひ食べて見て下さいませぇ~♪
    ☆officejpnさん★
    >運命的出会い・・残念!私じゃなかった・・(爆
    コメント欄壊れちゃってるのをどうやって伝えようか
    ずーーーっと悩んでいたら、思いが通じて…
    伝えられた。
    これもある種の『運命的な出会い』ですよ、きっと。(^^)v


  4. 2006年5月27日 7:20 PM

    おいしそう♪
    関西でも売ってるのかな??
    さっそく晩御飯のあとにセブンイレブンに偵!察!に行きますですぅ。
    そうそう、以前友達の家でピノ食べたら星型だったことがあります。ぁレア・ピノget☆

  5. first

    2006年5月28日 7:07 PM

    >以前友達の家でピノ食べたら星型だったことがあります。
    いいなぁ~、星型ピノ♪
    私も食べたい~~~(。・ρ・)ジュル

  6. すなっち

    2006年5月29日 11:46 PM

    firstさん、こんばんは!超、ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m 元気でしたか?
    このfirstさんの投稿を見て早速 抹茶ピノ食べました!
    すっ-ごく美味しかったです!
    今世紀 最大の発見!って感じでした。お知らせしてくれてありがとうです★
    ブログ、これからも頑張っ下さいねっ (/ ^^)/

  7. first

    2006年5月30日 10:46 AM

    うわぁ~~~☆
    すなっちさん、クリスマス以来ですぅ~~~。ヽ(^◇^*)/
    ずっと読んでいてくれていたんですね!
    すごい嬉しいです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    私は元気モリモリです。
    すなっちさんも元気そうですね。(^^)
    >すっ-ごく美味しかったです!
    でしょ、でしょ!
    「評判がいいので、期間限定やめました。」なんてならないかしら?(笑)
    >ブログ、これからも頑張っ下さいねっ (/ ^^)/
    ありがとうございますぅ~♪
    すなっちさんもまた遊びにきてくださいね。(^-^)
    お待ちしてまぁーす!

  8. すなっち

    2006年5月30日 10:36 PM

    firstさん、お返事 ありがとうです!
    お。お。覚えて頂いてたなんて。。
    めちゃ嬉しかったです!
    そうですね-。クリスマス以来ですね。(^_^;) firstさんのあのサザンテラスの写真があまりにも衝撃的だったから。。ちょくちょくブログを読ませていただいてました★
    それにしても とっても元気そうで なりよりです!
    @期間限定 マジでやめちゃったかと思ったじゃん!あはは (/ ^^)/
    でも本当に限定やめちゃって欲しいですね!
    はい!また遊びに来ます!ありがとうです!
    お仕事&英会話も頑張って下さいね!

  9. first

    2006年5月31日 12:57 PM

    すなっちさん、またまたど~もですぅ~♪
    >お仕事&英会話も頑張って下さいね!
    はぁーい、がんばりまぁーす!
    すなっちさんもがんばってくださいねp(*^-^*)q


  10. 2006年6月7日 12:04 AM

    パソコン背負って…

    今日の大阪市内の最高気温30度! そんな中を重量10kgのパソコン入り鞄を持って 行って帰って80分歩いた私は 偉い! ということで今日は帰ってからピノのおまっちゃ味をいただきました♪ 実は外出時にあまりに暑くて買ってきた烈ハーゲン..


  11. 2006年6月25日 8:44 PM

    今日、青いピノをみたよ!
    ちらとみただけだが、ミント味みたい。
    R 通常ピノ
    G 抹茶ピノ
    B ミント ピノ
    で色の三原色がそろっちまったようですぜ。
    ではでは

  12. first

    2006年6月25日 9:11 PM

    鰹さん、新商品情報ありがとう♪
    青いミントピノ。
    実は売っているのを知っていたりする!
    でも・・・・・・
    私は、ミント味が苦手!!!!
    グリーンがムは大丈夫だけど、クールミントガムはダメっ!
    歯磨き粉だって時々すごいミントの濃いのがあるけど、あれで歯磨きできない。
    軽めのミントは平気なんだけど、、、
    ミントピノのミント味はどれくらいミントなのかしらん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)