2006年4月26日

たけのこご飯

   

060425_2039~0001.jpg

母が「たけのこを貰った。」とかで、【たけのこご飯】を作ってくれました。(^O^)/
えっ!?
「それくらい自分で作れ!」って??
llllll(-_-;)llllll…ガーン…




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to たけのこご飯


  1. 2006年4月27日 4:27 PM

    こんにちは。
    美味しそうな【たけのこご飯】ですね。
    季節のたけのこは最高です。旬のものを食べると幸せな気分になります。
    さっそく、和食屋さんへ食べに行きたくなりました。
    えっ!?自分で作る?・・・料理下手な私には無理です・・・。(泣)
    firstさんのお母様はすごいなぁ。(←尊敬)

  2. first

    2006年4月28日 7:37 PM

    こんにちは。
    >firstさんのお母様はすごいなぁ。(←尊敬)
    ありがとうございます♪
    早速母に伝えましたが、パソコンを触ったことのない母にとって
    誰に褒められたのかがイマイチわからない様子でした。(^_^;)
    母は煮物が上手で、「おいしい!」とよく褒められます。
    私は・・・・
    聞かないで下さい(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)