2006年5月4日

東京人、大阪へ行く(その2)

   

060504_1135~0001.jpg060504_1208~0001.jpg

本日、大阪にいます。
「大阪周遊パス」というのがあって(写真左)、大阪の私鉄5社+地下鉄・バスに乗り放題というとってもお得なチケットをゲット!!
(発売期間:平成18年4月1日~平成18年3年31日)
さらに、大阪の主要観光スポット(全25施設)に1回無料で入場できるクーポン付きという優れもの☆
自由時間はあまりないけど、今日はこの「大阪周遊パス」で遊ぶのだ。(^O^)/
ちなみに、パスとは写真右です。
浮世絵風の日本らしい絵柄で、良い記念にもなるのだ。
この「大阪周遊パス」、ひとつ難点はパスを発売してる駅が限られていること。
でも、私の時は駅員さんが最寄りのパス発売駅までの片道乗車券を発券してくれて、先方の駅員さんに電話までしてくれました。
駅員さん、どうもありがとうございまぁ~す♪(=^▽^=)
◆下記も合わせてご一読くださいませ♪◆
・東京人、大阪へ行く(その4)
・東京人、大阪へ行く(その3)
・東京人、大阪へ行く(その1)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)