2006年5月3日

東京人、大阪へ行く(その1)

   

060503_1756~0001.jpg060503_1747~0002.jpg

タイトルは「東京人、大阪へ行く」ですが、写真は京都です。(笑)
左の写真はご存じ「京都タワー」です。
右の写真は、京都駅ビル伊勢丹の屋上から大階段を撮りました。
私事ですが、久しぶりに東京を離れ、只今京都へやってきました。
1:30頃、新幹線のチケットを買いました。
指定席はグリーン車・普通車共に全席満席だったので自由席で購入。
14:20頃新幹線の改札を入り、15:00ちょっと過ぎの「のぞみ」に乗ってきました。
東京駅は始発駅ということもあり、私も含め乗客全員なんとか無事座れたようですが、次の新横浜駅から乗ってきた乗客はほとんど座れなかったようです。
新横浜駅から急に、立ってる乗客が多数現れました。σ(^-^;)
京都に着く途中ザッと数えると、私が居た車両の立ち乗客は10人位、デッキにも10人位でした。
でも、名古屋駅で立ち乗客は全くいなくなりました。
本日午後の新幹線の混雑状況はこんな感じでした。
さてさて…
本日、私の最終目的地は大阪です。
暗くなるまでに到着するかな!?
◆下記も合わせてご一読くださいませ♪◆
・東京人、大阪へ行く(その4)
・東京人、大阪へ行く(その3)
・東京人、大阪へ行く(その2)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 東京人、大阪へ行く(その1)


  1. 2006年5月4日 12:18 AM

    ご旅行だっか?
    私は明日関東に凱旋しますです☆
    入れ替わりですね~。では良い旅を!

  2. first

    2006年5月6日 12:45 AM

    只今5月6日AM1:00少し前です。
    大阪に2泊3日して、さっき帰ってまいりました。
    あっ、やはり入れ替わりでしたか・・・
    そんな予感はしてたんですが、、、
    明日からは通常モードに戻ります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)