2006年5月4日

東京人、大阪へ行く(その3)

   

060504_1258~0001.jpg060504_1519~0001.jpg

大阪周遊パスを使い、ニュートラムというモノレールに乗って「中ふ頭駅」で降りました。
そして、「インテックス大阪」という展示場でやってる「インテックス フェスタ」に行ってきました。(写真左)
世界の食べ物あり、日本の郷土品あり、旅情報など何でもあり~な展示会(?)でございました。
私はブルーマウンテンコーヒー飲んで、ベトナム風焼きそば・フォー・何処かの国のソーセージを食べました。
その後、その会場近くのWTC(ワールド・トレード・センター)の展望台へ!
展望台は通常\800-するけど、大阪周遊パスにセットされていたクーポンのおかげでタダになりました。(^O^)/
展望台から大阪市内を撮影したのが右の写真です。
展望台で少しゆっくりしたので、どこかに移動して大阪土産買って帰ることにしま~す!
◆下記も合わせてご一読くださいませ♪◆
・東京人、大阪へ行く(その4)
・東京人、大阪へ行く(その2)
・東京人、大阪へ行く(その1)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)