2014年9月24日

ハチ公プリン

   

image

image

『ハチ公プリンです。

ハチ公といえば、渋谷!

このハチ公プリン、

〝渋谷〟で買いました。

渋谷スクランブル交差点の角にある

KIOSQUE(キオスク)というお店です。

渋谷スクランブル交差点は何度も通ってますが

このプリンを買いたいがために知ったお店で

これまで全然知りませんでした。

店先には

靴下、タバコ、アクセサリーなどがいっぱいで

ハチ公プリンは小さなお店の奥のほうにありました。

〝ハチ公ソース〟〝ハチ公サブレ〟なんてのもあり

ついつい衝動買いしてしまいそうになりました。(^^;)

さてさて

写真のハチ公プリン。

普通のプリンが2個、カラメル味2個のほかに

カラメルクラッシュが入っていました。

カラメルクラッシュは

カラメル味のザラメと思っていただければ、と思います。

このカラメルクラッシュ。

普通のプリンにかけても

カラメル味プリンにかけても美味しかったーーーー♪

もちろん

カラメルクラッシュをかけなくてもGOOD♪です。

久々においしいプリンを食べましたー♪

紙の簡易スプーンが既に入っているのも

嬉しいところです。(*^^*)

 

渋谷スクランブル交差点は

今では

世界でも注目されているそうなので

東京土産

いや

日本土産としても

最適では!?(^○^)/

 

〔補足〕

ハチ公は秋田犬で
生後2か月の時
秋田から
渋谷の飼い主の所にやってきました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

Tags:

次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)