2006年4月28日

がんばれっ、美容師さん!!

   

美容院へ行ってきました。
私が通っている美容院は先月まで年中無休でした。
でも今月から火曜日が定休日になりました。
年中無休だと休みがみんなバラバラなので友達とどこかへ行くこともできないけど、休みが統一されたことで職場の友達とどこかへお出かけできるから、「良かったですねぇ~。」と話しておりました。
しかし・・・
現実には月一回、休みの火曜日に研修が入ってしまうのだそうです。
しかも今週は○○さん、来週は××さん・・・となるようです。
ということは、休みは月3回!?
仕事の日も夜9時に店の営業が終わった後、技術の勉強をやっているとのこと。
翌朝、店は朝10時オープンだからその前には出勤。。。
SEのハードワークな話は良く聞くけど、美容師さんも大変な仕事ですね・・・




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)