2006年4月17日

金・銀・パールプレゼント♪

   

先日渡した甥っ子の小学校入学祝いのお返し(内祝)が届きました。
中身は洗濯用洗剤&キッチン用洗剤の詰め合わせ。
洗濯用洗剤は氷川きよしのCMでおなじみの「ブルーダイヤ」でした。
私が普段使用している洗剤ではありませんが、ブルーダイヤといえば「金・銀・パールプレゼント」!!!
もしかしたら、「当たり券」が入っているかもしれないじゃないですかっ!
頂いた洗剤の蓋はプラスチックだったので、一度開けても元通りに戻せることを確認。
いざっ、「当たり券」をさがすのじゃ~!
中に入ってた計量スプーンで洗剤をぐりぐりして探してみる・・・
ん~~~、、、
「当たり券」らしきものは見当たらない。
もしかして、洗剤を使い終わった後に底のほうから出てくるのか?
沢山もらったので、金・銀・パールプレゼントが終わった後に当たり券が出てきたらショックだな・・・
そんなことをブチブチ考えてる私って、
何だか
とっても
ヒマ人なのかしら???
ライオン[ブルーダイヤ]
ライオン ブルーダイヤ 1.1kg
(詳細は画像をクリック♪)
ライオン[くらしのファミリーギフトセット]
暮らしのファミリー ギフトセット
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)