2014年8月21日

七里ガ浜で遊ぶ

   

七里ガ浜に着きました。

片瀬東浜海岸よりずっと潮が濃く

江ノ電で3駅しか違わないのに

潮気の違いにビックリ!!!o(@.@)o

こんなに空気が違うなんて。

七里ガ浜では

これまた我が家恒例の

江ノ電バス「こまわりくん」に乗りました。

この路線は循環バスとなっているので

七里ガ浜の街並みを堪能するはずでした。

なのに、

なのに、

なのに、

バスの車体が変わってしまい

座席に座ると景色を見ることができません。

以前は席に座ると

窓から景色が見えたのに

ノンステップバスになり

バスの座席が低くなり

席に座ると

景色がほとんど見えません。

あーっ、ショック!(|||_|||)ガビーン

息子は、

立っているパパに抱っこしてもらい

景色を見てきました。

パパ、お疲れ様。

(最近、ミニバスはこの車体が
主流になりつつあるように感じています。)

 

 

バスを降りると

海岸へ。

海が結構荒れていて

サーフィンをしてる人たちが

この3年で一番多かったです。

(写真にはサーファーがほとんど映ってませんが。)

満潮で、

どんどん海が迫ってきていました。

波も荒いし

帰ろうとしましたが

息子が去年のように

「ポンチョ!」って波打ち際の水をたたく遊び
(我が家オリジナルの遊び)

をしたいと言うのです。

ん~~~っ

仕方ないなー。

満ちてくる海辺の水をピチャッと

楽しく遊ぶ息子でありました。

途中から

貝拾いに変わり

薄暗くなるまで遊んでしまいました。

 

 

江ノ電で鎌倉まで来ると

東京は集中豪雨で電車が止まっているという情報が!!!!

マジですか?!

乗り換えて

乗り換えて

乗り換えて

晩御飯食べて・・・

家に着いたら

夜10時になってしまいました。

 

 

とんだハプニングに見舞われましたが

これも今となれば良い思い出です。(o^-^o)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)