2014年8月9日

リラックマのペットボトルホルダー

   

image

伊藤園のペットボトル商品についている

リラックマ ペットボトルホルダーです。

6種類、全部揃えてしまいました。(^^;)

カバンの中にペットボトルを入れていても

このペットボトルホルダーに入れておくと

水滴が気になりません。

一番うれしかったのは

最近500mlのペットボトルにも

525ml、600mlなど

ちょっと大きめサイズのペットボトルにも対応出来ていること!!

ペットボトルに入れてないときは

小さくたたんで鞄の隅に忍ばせておくこともできます。

柔らかい素材で

肌触りもふわふわで気持ちいい~~♪

使い込んでいるうちに

すぐ破けたり糸がポロポロ取れてしまいそうですが

ペットボトルのおまけなので

仕方ないですね。

これで今年の夏

ペットボトルの携帯に便利に過ごせれば

それが一番ですもんね。

これまでは

タオルを巻いていたので

このペットボトルホルダー、

凄く助かってます♪(o^^o)

リラックマのペットボトルホルダー対象商品
・「お~いお茶 緑茶」「 お~いお茶 濃い茶」各525ml
・「お~いお茶  本格冷茶」600ml
・「健康ミネラルむぎ茶」630ml

2014年7月21日(月)より販売開始(景品がなくなり次第終了)

コンビニエンスストア、駅売店にて。

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to リラックマのペットボトルホルダー

  1. りょう

    2014年8月18日 8:41 AM

    いやん、かわいい(*^_^*)

    こんな風に揃うと、いいですね!

    所で……..

    21日、野村先生に診てもらいに行ってきます。

    一人で遠出が厳しいので、夏休みの娘が同伴。

    診察自体も不安だし、行くことへの緊張感、
    ちょっと調子が悪いけど、先月予約を入れて、
    やっと・・・です。
    進行度合いを聞いて、手術時期もある程度解るかな?
    後は、4月から保険適応になった、
    腹腔鏡手術(比較的若い人の手術だそうです)の事も
    聞いてきます。

    現状では、手術は受けられない。
    太ったから。。。泣。
    更年期で太ったのは、かなりデメリットです。
    お腹の脂肪を減らさないと、この手術は無理。

    太った人と高齢の人以外は勧めている手術法だって。

    • first

      2014年8月18日 3:33 PM

      To りょうさん

      いよいよ・・・ですね!
      今年の夏は突然の集中豪雨など天気が不安定ですが、21日の天気はどうかしら?
      診察を受けて、これからの方向性とか何かが見いだせると良いですね。
      気を付けて行ってきてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)