2013年4月9日

ローソンのリラックマプレート

   

写真.JPG

ローソンとローソンストア100で開催している
春のリラックマフェア。
シールが溜まったので
リラックマプレートと交換してきました。(写真)
シール30枚でもれなくもらえます。
可愛いもの好きな息子(4才)の希望もあり
息子の為だとおもうと
遠回りしてでも
ローソンに行き
時には
必要なかったデザートまで買ってしまい
戦略に引っかかってるなーと自覚しながらも
親バカ振りを発揮しております。
実は
リラックマプレートの前に
リラックマエコバッグも
交換してもらってきてました。

写真.JPG

リラックマエコバッグは
シール20枚なのですが
各店舗先着50個という限定品なのです。
こちらは、
息子のためでなく
私が欲しかったのです。
マチも広く
使いやすく
重宝しています。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)