2006年4月1日

紅白な桜たち

   

060331_1504~0001.jpg

先日の私の記事、「ハーフ&ハーフな桜」の木から、またお届けします。
今回のは、赤い桜と白い桜が綺麗にならんでるでしょ!?
この木のおうちの皆様、毎度毎度無断撮影ゴメンナサイ。
でも凄く可愛くて綺麗で、ついつい自転車を止めて写真撮影したくなっちゃうんです。(*^_^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 紅白な桜たち

  1. nago

    2006年4月3日 1:04 PM

    こんにちは!連日お邪魔します!
    今朝、スパモニでこの花と思しき映像が出ました!!『源平モモ』というらしいですよ。桜だと思ってたのでびっくりデシタが、コメンテーターの人たちも一同に「え?これモモなの?桜じゃないの?」と言ってました。まったく同じのかどうかはわからないですけど、ちょっと嬉しかったもので!ご報告まで!

  2. first

    2006年4月3日 5:47 PM

    nagoさん、いらっしゃいませ!
    >『源平モモ』というらしいですよ。
    私も今『源平モモ』について簡単に調べてみました。
    確かに私が取った写真の花によく似ていますね。
    実は「桜」でなくて「桃」だった!?
    キャッ、私タイトルにウソ書いちゃった!?(≧σ≦)
    この花のおうちの方に聞ければ一番いいんですが、
    私おうちの方と面識ないし・・・(-ω-;)ウーン
    貴重なコメント、ありがとうございました♪(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)