2006年3月29日

ベトナム風果汁飲料[シン・トー/マンダリンマンゴー味]

   

060326_1621~0001.jpg

ファミマに行ったら、ベトナム風果汁飲料Sinh to[シン・トー]なるドリンクを見つけました。(写真)
マンダリンマンゴー味…
美味しそう~\(^O^)/
迷わず衝動買い!!
マンゴー味のドリンクってネクターみたいなまったり感なイメージですが、このシン・トーのマンダリンマンゴーは『さっぱりしたマンゴー味』って感じで、とても飲みやすくて美味しかったです♪
興味がある方はお試しあれ~~~(^-^)ノ~~




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

4 Responses to ベトナム風果汁飲料[シン・トー/マンダリンマンゴー味]


  1. 2006年3月30日 12:21 AM

    シントー
    と聞くと
    魁(さきがけ)?※
    とか言ってしまう私はおばさんです。
    ※むかしあったのさ、「新党さきがけ」という政党が…。

  2. first

    2006年3月30日 1:07 AM

    >※むかしあったのさ、「新党さきがけ」という政党が…。
    知ってる、知ってる!!
    あった、あった!!
    きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


  3. 2006年3月31日 9:55 AM

    >知ってる、知ってる!!
    >あった、あった!!
    よかた…話通じた…。
    ま、さきがけはさておき、マンゴー大好き鰹さんとしては見つけたら飲んでみたいです☆

  4. first

    2006年3月31日 2:07 PM

    鰹さんは、マンゴー好きなんですね。
    マンゴー美味しいですよね。
    最近はいろんなドリンクやデザートなどに「マンゴー味」増えてるから、これから果物の美味しい夏になるのが楽しみですね。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)