2006年3月19日

本当にあった!? サントリー伊右衛門茶屋

   

060318_1945~0001.jpg

サントリーのお茶 京都 福寿園 伊右衛門
テレビCMでも有名なあの緑の暖簾(のれん)の伊右衛門茶屋を見つけました!(写真)
すみません、嘘です。f^_^;
写真はサントリー伊右衛門の駅張りポスターなんです。
凄いのは、『暖簾(のれん)が本物だ!』ってところ。
暖簾(のれん)が風になびいて、ユラユラなびいた瞬間を撮りたかったのですが無理でした。(^^ゞ
だって私がこのポスターを見たのは、地下鉄丸の内線 新宿駅の改札を出たところだったから地下なの。
つまり風吹いてないんですぅ~!(*^_^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 本当にあった!? サントリー伊右衛門茶屋

  1. nago

    2006年3月19日 1:52 AM

    こんばんわは。
    こないだ表参道ヒルズネタでメッセージいただいたnagoです。あれからこちらのブログの存在を知り、私好みのテーマが多いのでちょくちょく寄せてもらっていたのですが、今日はランダムにラブログのトップページの写真からおもしろそーって思って来たら、やっぱり!こちらのブログでした。運命感じちゃいましたよ( ̄∇ ̄)やっぱ私のツボをシゲキしてくれますねー。このポスターおもしろ~い。かなりだまされました。firstさん、京都行ったんだぁとか思っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

  2. first

    2006年3月19日 3:50 AM

    nagoさん、コメントありがとうございます。
    私も時々nagoさんちお邪魔してますよぉ~!
    >やっぱ私のツボをシゲキしてくれますねー。
    そう言っていただけると嬉しいです。
    >firstさん、京都行ったんだぁとか思っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
    エヘヘ・・・
    現実はほとんど東京からでることのない生活してまぁす。
    今後ともこちらのブログをよろしくお願いしま~す。
    nagoさんちもまた遊びに行きますねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)