2006年3月12日

マリリン・モンロー展

   

060312_1733~0001.jpg

マリリン・モンローの生誕80周年を記念し、「マリリン・モンロー綺麗のヒミツ」と題した展示会がありました。(2006年3月2日~3月14日)
場所は日本橋高島屋8階ホール。
イベント開催情報としては、(米国マリリン・モンロー・ファンクラブ限定のデジタル・フォトアート作品集「マリリン・バイ・ムーンライト」に掲載された秘蔵作品を展示)という事でした。
つまり、マリリン・モンローの写真を現代のデジタル技術をいかして蘇らせた作品の展示会、という事のようです。
その他にも、マリリン・モンローが実際に愛用していたアクセサリーやバッグ、映画の中で実際に着用した衣装も展示されていました。
衣装はマネキンが着用していましたが、やはりマネキンではマリリン・モンローが着用した時のような女性らしいやわらかさや美しさが表現できてないですね。
マネキンのスマートすぎる体型では、彼女の美しさは表現できないんです。きっと。
映画の中では公開されなかったというある衣装は、実際にマリリン・モンローが着用している写真がそばに飾られていました。
っていうか…
よく見ると…
胸元のレース
柄や形が違くないですか???
その写真とその衣装 (・_・;)
++++++ * +++++++++ * +++++++++ * ++++++++++
映画100周年記念コイン
1/10オンス マリリンモンロー

映画100周年記念コイン1/10オンス マリリンモンロー
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)