2006年3月2日

鏡の前のおじさん

   

東京の地下鉄新宿駅と新宿三丁目駅は歩ける距離です。
地下通路も繋がっています。
その地下通路には、飲食店や雑貨屋さんなどを多くみることができます。
それらと同時に、ある区間には広告の貼ってある鏡も複数あったりします。
極まれに、そのうちのひとつの鏡で髪をとかしている人を見かけます。
この間・・・・
おそらく肉体労働の仕事をしていると思われるおじさんがその鏡の前に立っていました。
そのすぐそばには非常に多くの人々が往来していました。
「おじさん、髪でもとかしてるのかな?」と私はそこを通り過ぎる瞬間にふと目をやりました。
そのおじさん・・・・
とっても沢山の人が行き交う中・・・・
地下通路の鏡で・・・
ヒゲ剃ってた!!!!w( ̄▽ ̄;)w
(おじさ~ん、トイレで剃ろうよぉー)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)