2014年4月8日

ココスの誕生日特典でお誕生日会

   

今月誕生日の息子に

ファミレス「ココス」での誕生日特典を利用して

お誕生日会をしてきました。

注文の時に

息子が今月誕生日であることをお店の方に伝えます。

するとBGMで

「ハッピーバースデー」の曲を流してくれました。

料理が来ると

お店の人がカメラマンとなり

家族写真を撮ってくれます。

その写真は、あとで

ココス オリジナル バースデーカードに挟んで

プレゼントしてくれます。
imageimage

デザートサービスもついていますが

こちらは写真撮るのを忘れてしまいました。(^^;)

デザートは

チョコレートケーキ・チーズケーキ・バニラアイスの中から選びます。

息子はバニラアイスを選びました。

 

小学生以下の子供だけがもらえる

ココスオリジナル ドラえもんグッズ。

今年(2014年)は下のタオルでした。
image

 

息子が6歳を迎える今年のココスでの誕生日会は

やはり今月2歳になるお友達家族と合同誕生日会でした。

初対面ではない二人の子供たちでしたが

特に2歳ちゃんのほうは始め緊張していました。

しかし、親が思う以上に仲良くなった二人。

2歳ちゃんのほうはいつしか

「お兄ちゃん!」「お兄ちゃん!」と

息子慕うようになりました。(*^^*)

子供椅子に座る2歳誕生日っ子と

ママの膝の上であるママ椅子に座る6歳誕生日っ子でしたが

二人はすぐに打ち解けてくれました。

いつもはママにべったりの息子も

ママから離れ

4歳の年の差なんて感じさせないくらい

本当の兄弟のように遊んでくれました。

良い弟分が出来てよかったね。(^_-)-☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)