2006年2月24日

庄助 歌舞伎町店と仲間達

   

私は以前、当時としては大手に分類される都内の英会話学校に通っていたことがあります。
先日、数年ぶりにその時の仲間達と集まる機会がありました。
場所は「やきとり酒蔵 庄助 歌舞伎町店」。
私にはいろんな思い出もあり、大好きな居酒屋です。
いつも快活なおかみさんと、昔懐かしい下町の賑やかさや人懐っこさをもっているのがこの庄助歌舞伎町店。
新宿コマ劇場のすぐ裏にあることもあって新宿コマの関係の常連客も多いんですよ。
今回は6人が集合して、鍋をつつきながら近況などを語り合うこと約3時間。
英会話学校で知り合ったのに、現在英会話の勉強を続けてるのは私ともう一人くらい。
ある友達は仕事で英会話を使うことがあるので習いたいらしいけど、なかなか時間がとれないみたい。
また別の友達は仕事が忙しすぎて、体調を崩し、只今休職中。
働き盛りの年齢だから仕方ないかもしれないけれど、誰もかれもみんな仕事忙し過ぎっ!(>_<) 楽しい時は“あっ!”という間に過ぎてしまいました。。。 今度は何年後に集合できるんでしょうか・・・(^_^;) ( 補 足 ) 今回集まった仲間の6人って、私(女性)以外の5名は全員男性です。 一応、念のため。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)