2006年2月1日

世界初だよ!【カフェ・ムセッティ】

   

2005年10月25日、新宿に『フランテ新宿』なる地下通路ができました。
私がその地下通路に気がついたのが翌11月下旬。
京王新線新宿駅と都営新宿線新宿駅の共通の改札口を出て、左へ行った地下通路です。
何もなく雑然としていた地下通路だったのが、パン屋や雑貨屋等がいろいろ並んですっかり綺麗な通路になってました。
しかし駅からは、その手前にある大きな柱で隠れてしまうので何ともわかりずらいのが現実。。。
その柱の向こうに店が並んでいるとは誰が想像しようか・・・
周辺はまだ工事中なので今後に期待するとして、、、
そのフランテ新宿。
新宿駅から一番遠いところにカフェ(喫茶店)がありました。
小奇麗で雰囲気も良く、いつも何となく気になっていたカフェ(喫茶店)♪
イタリア発、日本初&世界初の<カフェ・ムセッティ>といいます。
イタリア発・・・
どうりでセガフレード系な雰囲気なわけです。(^^)
イタリアのムセッティ社と京王が提携して展開していて、ムセッティブランドとしての<カフェ・ムセッティ>第1号店だそうです。
先日初めて店内でコーヒーを飲みました。
カフェラテとクロワッサンを食べました。
どちらも美味しかったです~~~!
新宿の喫茶店は午後7:00頃閉店してしまう店が多いので、このカフェ・ムセッティは午後9:00(週末)、午後10:00(平日)までやっているからありがたいです。
立地条件があまりよくないことを除けば・・・(^^;)
ムセッティのコーヒーをご家庭で・・・
ムセッティ エボリューション粉缶(250g)
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)